

合唱祭の報告と次の舞台

皆様こんにちは!
大阪経済大学グリークラブ副部長の久後です。

今年も大阪府合唱祭に出場させていただきました!
湯田君が指揮者として出るのは今回が初めてでしたが、なかなか良いステージになったと思います。
また、1回生にとってはグリークラブの初舞台ということで緊張していましたが、よく歌ってくれていました。
今後の成長に期待ですね!

さて、今回の合唱祭も終わり、大阪経済大学グリークラブの次の舞台は
7月1日にある
Joint Concert 2017 ~路のつづき~」 です!
チラシ2

こちらは「近畿大学文化会グリークラブ」、「奈良女子大学音楽部」、「大阪市立大学合唱団フリーデ」の方々との合同となります。
我々の団では「神様ありがとう」を、
合同曲では「空に、樹に・・・」をやらせていただきます。
これらの曲に上回生も苦戦しておりますが、1回生に恥をかかせるわけにはいきません!
1回生ともども頑張っていきますので応援のほどよろしくお願いします!

以上です、ごっつぁんでした。

お詫びとご報告

大阪経済大学グリークラブ3回生副部長の久後です。
まず始めに、部内の諸事情により、ブログの更新が滞ってしましたことをお詫び申し上げます。 申し訳ございません。

それでは本題に入らせていただきます。
新入生勧誘の成果ですが、OBの方々をはじめ様々な方々のご助力の甲斐もあり、今年はなんと10人の新入生に入部してもらうことができました!
今年のグリークラブは、この新入生を含めた25名で活動していきます!

これからも大阪経済大学グリークラブをよろしくお願いします。
以上です、ごっつぁんでした。

2016年度強化合宿について

9月5日~9月8日にかけて私たちはコンクールに向けた強化合宿を行います。
コンクールで良い結果を残せるようにここでよりレベルアップをしたいと考えています。
そのためにOB様方のお力をお借りしたいと考えています。もし、ご都合のよい方がいらっしゃいましたら、ぜひ練習場までお越しください。常光円満寺にて行っております。
練習のスケジュールなどはホームページの日記帳に記載してますのでこちらをご覧ください。

http://keidaiglee.nikki.cmaker.jp/t-201609.html

更新再開についてとお詫び

大阪経済大学グリークラブ第62代部長の永田将馬です。
この一年ほど更新がなく、申し訳ありませんでした。
今後はしっかりと更新していきます。

続きを読む

合唱祭報告であります!

みなさんこんにちは!

 2回生の平尾です!

少し忙しくて更新が一日ほど空きましたが、合唱祭の報告をさせてもらいます!

 まず、自分の本番が終わってみての感想を言わせてまらいますと、「あっという間に終わってしまったな」
っていう印象が強かったですね~。 リハ室から舞台裏に行くまでは時間の進みが少しゆっくりだったのに、舞台に
出て歌って舞台から退場するまでがとても短く感じられました。(実際は歌の部分で全員が加速しただけなんですがねww)

次に一回生についてです。1回生は初めての本番で緊張していましたけれども、とても良く歌ってくれました!
あと、舞台裏で緊張をほぐそうと「社会の窓を開けたまま舞台にでるなよー」と言ったところ、とある一回生が
「あ、開いてましたww」と言ってきたことにわらってしまいましたwwww

さて、今回の合唱祭が終わって次の大阪経済大学グリークラブの本番は、7月11日土曜日にある

大阪経済大学サマーコンサート2015」です!

会場は「高槻現代劇場」で、参加団体は「女声合唱団Aya」と「尼崎混声合唱団」です!

合同曲は、なんと「水のいのち」をやります!
この曲はとても難しく上回生も苦戦していますが、上回生として1回生を引っ張っていけるように頑張っていますし、
1回生も上回生に負けじと頑張っていますのでどうか応援よろしくお願いします!

本日はここらへんで終わらせていただきます。

ありがとうございました。

PS.

本番情報などはそのうち載せます。
プロフィール

クーゴ

Author:クーゴ
近況や演奏会情報を載せていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
